

試験期間突入につきと言うか

更新が滞りそうだぜ!
暑くてグダグダな毎日を送っております
スゥですこんにちはこんばんはおはようございます。

ここの所毎日気温が35℃とかで
行き帰りも自宅でもテンションダダ下がりですよ畜生!

んでもってタイトルの通りで今日から試験期間なので
しばらくブログも放置になるかな?
様子見ながら続けようとは思いますがー。

モンハンの方も順調にクエスト消化中です。
ちょろっとランスを友人とやってる時に使ってみたら
普通に面白いw
ソロじゃ中々難しいけどPTプレイ時は時々
使ってみるつもりです(・3・)

ともあれそんな感じで。
んではまた次回ー(‘ω‘)ノ

続きを読む

狩人まったり日誌6ページ目

こんばんは、ネカフェでペア席8時間借りこんで
友人と緋想天してきましたスゥです(`・ω・)
試験勉強の為に図書館行くはずだったのに不思議だね!

その途中で友人にキーボードで格ゲーするなんて
変わってるって言われたけどそうなのかな・・・?
まぁ確かに大体のアクションゲーはゲームパッドを
使った方が動かしやすいってのはあると思いますが。

・・・個人的には格ゲーでスティック使うのは
めっちゃやりづらいと思うんだけどなぁ。
→↓↘と→↘↓とかスティックじゃ
使い分けられないとです(´・ω・)
スマブラみたく上下左右だけならいいんですけどねぇ。

あ、関係ないけどウチの緋想天持ちキャラは
レミリアとゆゆ様、紫辺りで友人は天子オンリーです(・3・)
ロマンと言われ続けるシーリングフィアを実戦で使うべく
日々訓練の毎日でございます(何

モンハンの方は装備をとりあえず整える意味で
ギザミX一式を作成しました。
心眼に抜刀術とスキルもいいですしね( ´ω`)
後はそれに砥石高速化をくっ付けた感じです。
ガンナーの方はデスギアでほぼ固定かな・・・?
自動装填は地味に便利です。

G☆3まで到達した事で色んな装備も
手に入るようになりましたが同時に敵も半端ない
攻撃力になっているのが恐ろしい・・・。
二人で最後の招待状に挑んだ所、真ラージャンに
一撃貰っただけで150体力から八割は削られましたし。
倒せたから良かったけどソロじゃ無理ゲーだなぁ。

まぁそんな感じで。
ゆるゆるとクエスト消化中でございます。
んではまた次回ー(・ω・)ノ

続きを読む

狩人まったり日誌5ページ目

こんにちは(‘ω‘)
そろそろ試験期間が近付いてきているので
パソコン使えるかが心配なスゥです。
来週辺りから八月の頭までは忙しいかなあ・・・( ´ω`)
まぁ追試だけは避けたいですしね!
後期になると実習も増えるようなので中々大変そうな予感。
やりがいはあるけどちょっとダルいものがあります(・3・)

んでもってモンハンの方ですが、
友人に手伝って貰ってタコヤマツカミを討伐し
無事にHR9に上がりました。

動画で見たことはあるけど、実際見てみると
ヤマツカミが意外と可愛い。後雷光虫が邪魔。
そして噂には聞いていたけど吸い込みが恐ろしい。
根性ないと即死なのかなぁ。後雷光虫が邪魔。
しかしどう見てもタコにしか見えない。
目といい見た目といい。後雷光虫が邪魔。
結論的には雷光虫が邪魔。

後、メインと並行してサブキャラを作成しました。
太刀中心のメインと違ってガンランスで頑張っています。
やっぱり使い慣れてない武器だと苦戦もしますが
ガンスはガンスで楽しいですヽ(*´∀`)ノ
そして強い。回避が難しい事を除けばかなり強い。
現在は村クエ☆2のクック先生を倒した所です。
次はババコンガかな・・・?(・ω・)
後雷光虫が邪m・・・あ、もういいですかそうですか。


ともあれそんな感じで。
んではまた次回ーε=ヾ(*・∀・)/ヒューイ

続きを読む

そう言えば今日は七夕なのね

どもども、最近デジカメが欲しくてしょうがない
スゥです(‘ω‘)ノ
夏休みに友人達と旅行に行く話が持ち上がっているのですが
誰もデジカメを持ってないわけでして。
旅行のおもひでが残らないじゃないか!みたいなね(ノ∀`)アチャー

前々から旅行や散歩が好きでふっと目に付いたものを
写真に収めることはしていましたが時代はデジカメ。
現像代もかからないし圧倒的に多くの風景を収められます。

ブログに関しても写真があると無いとでは
見栄えや中身にそれなりに差が出るのかな?
言葉だけで綴るより写真があったほうが伝わりやすいですよね。
欲しいなぁ・・・( ´ω`)
バイト代でも入ったら購入したいのですが
どんなものがいいのやら。教えて!偉い人!(何

話は変わって八月末にニコニコにモンハン動画を
あげていらっしゃる方々を中心にイベントが行われるそうで。
一動画閲覧者としては是非とも参加したい所です(`・ω・)
憧れのあの人に会える!・・・と思うとwktkしますよね(*´∀`*)
まぁまだ友人達と相談して申し込みをしようかどうかって
段階なのですが。・・・流石に一人じゃねw

ともあれそんな感じで。
んではまた次回ー(・ω・)ノ

狩人まったり日誌4ページ目

どもどもー( ´ω`)
友人に勧められて近所のヤマダで
ダウンロードクエストと特典を頂いて参りました
スゥですこんばんは。

近所のヤマダで出来るとは知らず
今までどうしたもんかと考えていたんですが
普通に出来たのでよかったというか何と言うか。

とりあえず何がいいのか今一つ分からなかったので
血煙闘技場、ハンターズフェスタ、
焔の四天王、双獅激天の4つを入れてきました。
今度友人達とやってみます(`・ω・´)

後、地味に行商ばあちゃんが生肉売ってくれているのが嬉しい。
一々生肉狩るのも面倒ですしねぇ。
プーギーの服も可愛いのが増えて万々歳。
マフモフ可愛いよマフモフ。

ともあれそんな感じで一つ。
ソロじゃナルガ狩るのがどうも無理くさいので
友人達に手伝って貰って頑張ります。

んではまたー(‘ω‘)ノ

続きを読む

プロフィール

Reu@スルさん

Author:Reu@スルさん
その日の雑記とか
気になる事とか色々。
ゆっくりしていってね!

・マビノギ
樽鯖スルスト,
ユーフィスで活動中。
累積3分の1のサブのが
メインより強くなった不思議。
スルさんはティルニートでs。

・その他
天即はゆゆ様、紫、
早苗さん辺りを。
まだまだ下手ですが(・ω・)
神喰いは難度10一応クリア。
クエスト消化中です。

当サイトはリンクフリーです。
ご一報を頂けると嬉しいですっ。


当ブログにそぐわないと中の人が
判断したコメントやトラバは
申し訳ありませんが削除させて
頂きますのでご了承を。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
