

そう言えば今日は七夕なのね

どもども、最近デジカメが欲しくてしょうがない
スゥです(‘ω‘)ノ
夏休みに友人達と旅行に行く話が持ち上がっているのですが
誰もデジカメを持ってないわけでして。
旅行のおもひでが残らないじゃないか!みたいなね(ノ∀`)アチャー

前々から旅行や散歩が好きでふっと目に付いたものを
写真に収めることはしていましたが時代はデジカメ。
現像代もかからないし圧倒的に多くの風景を収められます。

ブログに関しても写真があると無いとでは
見栄えや中身にそれなりに差が出るのかな?
言葉だけで綴るより写真があったほうが伝わりやすいですよね。
欲しいなぁ・・・( ´ω`)
バイト代でも入ったら購入したいのですが
どんなものがいいのやら。教えて!偉い人!(何

話は変わって八月末にニコニコにモンハン動画を
あげていらっしゃる方々を中心にイベントが行われるそうで。
一動画閲覧者としては是非とも参加したい所です(`・ω・)
憧れのあの人に会える!・・・と思うとwktkしますよね(*´∀`*)
まぁまだ友人達と相談して申し込みをしようかどうかって
段階なのですが。・・・流石に一人じゃねw

ともあれそんな感じで。
んではまた次回ー(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

(/ω・\)チラッ

安くて良い品で買っちゃうならキヤノンIXY110やパナFS6がオススメ(両方17kぐらい
高くてokならキヤノンIXY510、パナFX40、フジZ300あたり(25-32kぐらい
超やっすいのならフジやペンタックスやオリンパスで1万円ぽっきりデジカメが結構
でてるので買ってもいいかも(あまりオススメしませんが

キヤノンのまわしものではありませんよ?wま、個人的にキヤノンのデジカメばっか
使ってるのは確かですがっ!そっち系で詳しい人なのは確かです!

というわけで、突然ですがスルさんお久しぶりです。
誰だおめぇって感じかもしれませんがマビでお世話になったちっぷんです。
今もフラフラネトゲやってますですハイ。自分も最近ネトゲ復帰したので懐かしくて
思わずコメしちゃいました。初コメでこの暑苦しい感じはどうかと思うのでお邪魔
のようでしたらちょいちょいっと非表示にしておいてくださいねw
モンハンはPS2の初期モンハンをオフもonも結構やり込んだので懐かしかったりします。

では、よきモンハンライフを!

No title

ちぷさん>>
お久しぶりですよーv(o・ω・o)ノ゙
コメの長さなんてお気になさらず!
むしろありがとうございますっ。

父親にも聞いた所同じようにキャノンの物を
勧められました(`・ω・´)
キヤノンIXY110・・・?ちぷさんのお勧めにもあった奴を
持ってましたしねw
とりあえず今度近所を散策して色々見てみようと
思います。ありがとうございますー(*´∀`)♪

ウチもネトゲの方は随分とご無沙汰なので
お会いする機会は少ないかもしれませんが
もし会った時にはよろしくお願いしますね!
プロフィール

Reu@スルさん

Author:Reu@スルさん
その日の雑記とか
気になる事とか色々。
ゆっくりしていってね!

・マビノギ
樽鯖スルスト,
ユーフィスで活動中。
累積3分の1のサブのが
メインより強くなった不思議。
スルさんはティルニートでs。

・その他
天即はゆゆ様、紫、
早苗さん辺りを。
まだまだ下手ですが(・ω・)
神喰いは難度10一応クリア。
クエスト消化中です。

当サイトはリンクフリーです。
ご一報を頂けると嬉しいですっ。


当ブログにそぐわないと中の人が
判断したコメントやトラバは
申し訳ありませんが削除させて
頂きますのでご了承を。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
