

試験期間突入につきと言うか

更新が滞りそうだぜ!
暑くてグダグダな毎日を送っております
スゥですこんにちはこんばんはおはようございます。

ここの所毎日気温が35℃とかで
行き帰りも自宅でもテンションダダ下がりですよ畜生!

んでもってタイトルの通りで今日から試験期間なので
しばらくブログも放置になるかな?
様子見ながら続けようとは思いますがー。

モンハンの方も順調にクエスト消化中です。
ちょろっとランスを友人とやってる時に使ってみたら
普通に面白いw
ソロじゃ中々難しいけどPTプレイ時は時々
使ってみるつもりです(・3・)

ともあれそんな感じで。
んではまた次回ー(‘ω‘)ノ

<大剣>
 ・蛇剣【銀牙】
 ・クリムゾンゴート
 ・召雷剣【麒麟】
 ・蒼刃剣ガノトトス
 ・レイトウ本マグロ
 ・テスカブレイド

<太刀>
 ・骨刀【竜牙】
 ・ミラージュショテル
 ・白猿薙【ドドド】 
 ・龍木の太刀【神憑】
 ・エクディシス
 ・龍刀【朧火】
 ・氷刃【雪花】
 ・鎌威太刀→NEW!大鎌威太刀
 ・アトランティカ
 ・黒刀【終ノ型】
 ・鬼神斬破刀→NEW!鬼哭斬破刀・真打
 ・NEW!夜刀【月影】
 ・飛竜刀【銀】→NEW!飛竜刀【椿】

<ハンマー>
 ・黒鍋【好吃】
 ・デッドリボルバー
 ・鬼鉄 
 ・NEW!極鎚ジャガーノート
 
<狩猟笛>
 ・サクラノリコーダー
 ・ブラックリュート

<ランス>
 ・ボーンクロウランス改
 ・NEW!ブラックランス
 ・ナイトランス
 ・NEW!スパークプラグ

<ガンランス>
 ・海王槍リヴァイアサン 
 ・砲モロコシ→NEW!大砲モロコシ

<片手剣>
 ・ねこ?ぱんち
 ・フェザーナイフ

<双剣>
 ・ホーリーセーバー
 ・封龍剣【超絶一門】

<ライトボウガン>
 ・ショットボウガン・碧
 ・メイルシュトローム
 ・シルバースパルタカス 

<ヘビーボウガン>
 ・ピアースクラブ
 ・ナナホシ大砲

<弓>
 ・オオバサミⅠ
 ・鳥幣弓Ⅲ
 ・ソニックボウⅡ
 ・ブルーブレイドボウⅠ
 ・ブラックボウⅠ
 ・龍弓【輪】
 ・クイーンブラスターⅣ
 ・闇夜弓【影縫】

<シリーズ防具>
 ・マフモフ
 ・バトル
 ・ハイメタ
 ・ザザミ(剣士)
 ・フルフルD(ガンナー)
 ・バサル(ガンナー)
 ・ブランゴ(剣士)
 ・レックス(剣士)
 ・キリン(ガンナー)
 ・レックスS(剣士)
 ・デスギアS(ガンナー)
 ・ギザミX(剣士)
 ・NEW!レックスX(剣士)

<その他>
 ・アイルーフェイク

コメント

非公開コメント

お久し振りです
久しぶりに更新してるかなーと思って覗いてみたら

全 く の 別 物 と な ?

ツッ…2G面白いよね!
自分も気付いたら200時間やってました今はまた二週目プレイしてます(程々に
ハンマー楽しすぎるんです。
尻尾切れないけどね!
ではまた

No title

ルテさん>>
お久しぶりですよー(‘ω‘)
まぁマビノギの方がほぼ休止中だしね!
後はノリだったり気分だったりというか
もう勢いで変えちゃったって感じです(・3・)

ウチはそろそろ250時間・・・って所だったけど
いつのまにこんなにやってたんだぜ!
面白いからしょうがないんだけども!

ハンマーも面白いけど尻尾ハンターの自分的には
やはり斬れる武器のがいいのよ!
ランスとかね!

一応マビノギも引退ってわけでもないし
会う機会があったらまたよろしくですー( ´ω`)
プロフィール

Reu@スルさん

Author:Reu@スルさん
その日の雑記とか
気になる事とか色々。
ゆっくりしていってね!

・マビノギ
樽鯖スルスト,
ユーフィスで活動中。
累積3分の1のサブのが
メインより強くなった不思議。
スルさんはティルニートでs。

・その他
天即はゆゆ様、紫、
早苗さん辺りを。
まだまだ下手ですが(・ω・)
神喰いは難度10一応クリア。
クエスト消化中です。

当サイトはリンクフリーです。
ご一報を頂けると嬉しいですっ。


当ブログにそぐわないと中の人が
判断したコメントやトラバは
申し訳ありませんが削除させて
頂きますのでご了承を。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
