

\いませんよ/

              \いるじゃない!/
スマ1段。3段まで行けるかねー

イズン様の名台詞とフレイヤ嬢の返し。
レギンレイヴが思ってたより面白い、スルさんです。
SSは先日気まぐれで受けてみたスマ1段の昇段試験。
何とか合格出来ました(d・ω・)b

ユーさんのG11は王政の方に頼む前に弓を上げる事で
攻略してみる事にしました。レンジ9だけど。
現在スルさんでシャカシャカ→ユーさんで精錬のループ中。
まだ6だし道は長そうですが。
精錬終わる前にスルさんの鉱物採取が1になりそうです(ノ∀`)

んでもって斬撃のレギンレイヴ。
現在第一部(仮)が終了した所です。
ボスを倒した!→スタッフロールが流れ始める→数秒後敵復活→
俺を倒しても新たな刺客が(略→第二部(仮)開始
と言う、SFCのスーパードンキーコング1のクルール戦的なモノを
久々にやられました(何

ゲーム自体は地球防衛軍+無双って所か・・・?
敵をバッサバッサやるのは中々に爽快感があっていいです。
視点変更や弓の使い方に慣れるのが大変でしたが(’ ’

敵がでかい、多い、でもバッサリ斬れる。
斬る以外にも槍やハンマー、魔法などもあるので
多少自分の好きな戦闘スタイルを作れるのもいい所。

その反面wiiの処理能力の限界から処理落ちが
結構な頻度で起こったり、弓を引いてたら腕を攣ったりと
気になる所も。あ、後者は自分のせいですか、そうですか。

ともあれそんな感じで。
ここの所ネタの為に散財してたりもします。
そろそろお金も貯めないとね(’ ’
んではまた次回~(d・ω・)ノシ
プロフィール

Reu@スルさん

Author:Reu@スルさん
その日の雑記とか
気になる事とか色々。
ゆっくりしていってね!

・マビノギ
樽鯖スルスト,
ユーフィスで活動中。
累積3分の1のサブのが
メインより強くなった不思議。
スルさんはティルニートでs。

・その他
天即はゆゆ様、紫、
早苗さん辺りを。
まだまだ下手ですが(・ω・)
神喰いは難度10一応クリア。
クエスト消化中です。

当サイトはリンクフリーです。
ご一報を頂けると嬉しいですっ。


当ブログにそぐわないと中の人が
判断したコメントやトラバは
申し訳ありませんが削除させて
頂きますのでご了承を。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
