

マグロは中トロが好き。後神喰いネタバレ(含)

ほいほい、スルさんですよっと。
最近もいつもと変わらずティルコで待機してる事が多いです。
ギルド立ち上げて性転換した事とか書こうと思ったんだけど
SS撮ってないから今度でいいよね!

政宗は次の転生で変身5になりそう。レベル上げの日々です。
ユーさんは現在G11のラストで手詰まり状態。
何度か挑んでは見たものの同時範囲ブレスが厳しい…。
王政錬金術師さんに応援を要請しようか考え中です。



マビはそんな感じ。現状神喰いしてる時間の方が多いわけで。
ストーリーは終了、難易度10まで来た訳ですがここに来て
少尉と白いのが帰って来ない。リンドウさーん。・゚・(ノД`)・゚・。

各アラガミの攻撃もえげつないですしね(´・ω・`)
ランク7の装甲付けてもマータの突進や堕グボロの噛みつきが
体力150近く持ってくとか聞いてないZE!
依頼の鬼畜度も増し増しです。象牙の塔が無理ゲーです本当に(ry


ともあれそんな感じで。
前から気になっていた斬撃のレギンレイヴ(wii)も購入したので
時間を見つけてプレイしてみようと思います。

んではまたいずれかー(・ω・)ノシ

(・ω・)

ほいほい、スルさんですよー。
最近ティルコでニーt・・・まったりしてる事が多いですが
今日も私は元気です。

と言うのもティルコでまったりしだしてからお友達が増えまして、
チャットしてる方が楽しいって言うね!
環境さえ整えればスカイプ何かも出来そうだし新しいマビライフに
出会えそうな予感がしなくも無いです。

まぁそれはスルさんに限った話で、ユーフィス嬢はG10までクリア、
政宗さんは料理8、アタック1まで上がりました。
G11ももう少しで終わる感じだしそれ終わったらどうしようかって所です。

そうそう、ドラクエ6並びにゴッドイーター、両方購入しました。
ドラクエのはSF時代と変わらない印象を受けましたがテリーが若干強くなったとか。
それ以上にラスボスが強化されてて涙目だったんでそれどころじゃなかったけど。

神喰いは体験版と比べて随分システムが良くなってます。
捕食一回で済むのは楽だしエフェクトも派手に変更されてスッキリ爽快。
現在難易度6の終盤って所ですが中々に面白いです。

惜しむらくは武器の種類がもう少し欲しい所か・・・?
後お金が足りないです、切実に。

ともあれそんな感じで。
んではまたその内更新しますよっと!
プロフィール

Reu@スルさん

Author:Reu@スルさん
その日の雑記とか
気になる事とか色々。
ゆっくりしていってね!

・マビノギ
樽鯖スルスト,
ユーフィスで活動中。
累積3分の1のサブのが
メインより強くなった不思議。
スルさんはティルニートでs。

・その他
天即はゆゆ様、紫、
早苗さん辺りを。
まだまだ下手ですが(・ω・)
神喰いは難度10一応クリア。
クエスト消化中です。

当サイトはリンクフリーです。
ご一報を頂けると嬉しいですっ。


当ブログにそぐわないと中の人が
判断したコメントやトラバは
申し訳ありませんが削除させて
頂きますのでご了承を。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
