

試験期間オワターヨ

長い戦いもやっと終わったぜヒャッホゥ。
てな訳でこんにちはこんばんはおはようございますスゥです。

初めての試験期間だった訳ですが、割とすんなりクリア出来てよかったと
言うべきかこんな感じで毎回レポートがやたら出るのかと
テンションだだ下げにするべきか困る所です。
\まぁ終わったからいいや/

んでもって勉強やらレポートやらで随分間は開きましたが、
その間もモンハンはがっつりやっていた体です。
クリアしてないクエストを消化しつつG3を進めてた感じかな?
何だかんだでヤマツやウカムもソロで何とか出来たので
良かったと言うか若干心境複雑というか。

今は続・クエスト消化強化月間と
サブキャラで槍の使い方を練習中です。
クエストも残るはG3のクエストいくつかとミラ系、
村クエのモンスターハンターを残すのみですが
村クエの方がしんどくてたまらんですよ。
ハンマーが楽らしいんですけどねぇ・・・。

使用回数見たら太刀が600回ちょい、
弓と大剣が100回前後、他が全体的に50回前後って所ですが
片手剣とハンマーだけ見事に1回(多分訓練所)でした。
もう少し色々挑戦してみようかとも思いますが
その辺はサブにでも任せようかな?

まぁそんな感じで。
夏休みに入ったので多少は時間が取れると思うし、
これからもちまちま更新していく予定です。
んではまた次回ー(‘ω‘)ノ

続きを読む

プロフィール

Reu@スルさん

Author:Reu@スルさん
その日の雑記とか
気になる事とか色々。
ゆっくりしていってね!

・マビノギ
樽鯖スルスト,
ユーフィスで活動中。
累積3分の1のサブのが
メインより強くなった不思議。
スルさんはティルニートでs。

・その他
天即はゆゆ様、紫、
早苗さん辺りを。
まだまだ下手ですが(・ω・)
神喰いは難度10一応クリア。
クエスト消化中です。

当サイトはリンクフリーです。
ご一報を頂けると嬉しいですっ。


当ブログにそぐわないと中の人が
判断したコメントやトラバは
申し訳ありませんが削除させて
頂きますのでご了承を。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
