

狩人まったり日誌2ページ目

こんばんは、大学の帰り道にデパ地下や駅内のパン屋を
うろつくのが趣味のスゥです(‘ω‘)ノ
ああ言う場所は釣られそうな物が多いけど歩いてるだけでも
楽しいですよね( ´ω`)

時々同じクラスの女子辺りに見つかって( ゚д゚)   
                         (*´艸`)    ∑(・ω・ノ)ノ
                         (*゚ロ゚)   
みたいな感じになったりもしますがw
美味しい食べ物を見つけた時が至福の一時+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


んでもってモンハンの方はそれ程進展してません(´д`)=з
一応龍刀【朧火】は造り終わったのでレウス装備の為
頑張って火竜の紅玉を集めている最中です。
友人にレウスUとシルバーソル、どっちがいいか聞いた所
レウスUを勧められたので一応そちらを優先しようかと思います。

後はラオシャンロン狩りの結果として太古の塊が溜まっていたので
復活させてみた所風化した双剣と大剣が出来ました(n‘∀‘)η
目指すはテスカ・デル・ソルと封龍剣【真絶一門】かな?
ハンターカリンガやバスターソードなども出来ましたが
全種類コンプリートを失念して売り捌きました(;´Д`)

明日は友人宅で一日モンハンと初期スマブラをやるらしいので
ブログ更新出来るかはわかりません( ´ω`)
友人達に手伝って貰ってG級に上がれるよう頑張ります(`・ω・´)

んではこんな感じで。
皆様も良いハンターライフを(‘ω‘)ノ

続きを読む


狩人まったり日誌1ページ目

スゥですこんにちは(‘ω‘)
過去の体験を参考にすると三日間日記を書かないと
それっきりになる事が判明したので出来るだけ
毎日書いていきたいと思います(`・ω・)

とりあえず昨日ちまちまやってた所村クエの方はアカムまで到達しました。
結果的には見事にフルボッコにされましたけどね(;´Д`)
まずは回数をこなして動きを覚えたいと思います。

集会所の方もやらんとなぁ・・・。
ちまちま友人達とやってはいますが中々時間が取れないので
ソロの時間が多くなってしまうのはしょうがないとしても、
単騎で倒せる限界もありそうですし。
モンハンは多人数でやってなんぼって所もありますしね!

武器の方は龍刀【朧火】を造るために
ラオシャンロン亜種とナナを中心にまったりハント中です( ・ω・)
古龍の角叩き折るのに龍属性の武器は欲しいので。

防具はレウスUシリーズかシルバーソル系統が欲しい所なので
レウス亜種、希少種中心に狩っています。
物欲センサーのせいか火竜の紅玉が出ない出ない。
随分狩った気がしますが中々動きが覚えられないんですよねぇ(;´Д`)
二乙三乙も日常茶飯事です(・3・)

今のレックス装備もいいんですが心眼無いと
グラビ系に太刀が通りそうにないので。
レウス装備もかっこいいですしね( ´ω`)
耳栓も欲しいしレウスUのがいいのかな?
まぁ最終的には両方造ることになるとは思いますが。

ともあれそんな感じで。
皆様も良いハンターライフを(‘ω‘)ノ

続きを読む

全面改装と再スタート!

どもども、スゥと申します(‘ω‘)ノ

今までは別の名前でオンラインゲーム、
マビノギのプレイ雑記を綴って参りましたが
あちらの方がほぼ休止状態に突入しております(;´Д`)アイヤー

現在はモンスターハンターポータブル2ndG(以下MHP2G)を中心に
まったりのんびりライフを送っています。
これからはその一部始終を主に日記でも付けていこうかなー
どうしようかなーみたいな感じです( ´ω`)モフー

っと言う訳で今までの記事は綺麗に消去しました。
今までコメントをくれた方々に最大限の感謝を!
生まれ変わった(かもしれない)当ブログ。
改めて宜しくお願い致します(_ _)

とりあえずモンハンについても少し書いておくと、
現在HR6、太刀中心にプレイしております。
村クエばっかりやってて集会所はオンライン専用と
思い込んでいたのは内緒なんだからね!
買ってからまだ一月半程度の新米ハンターですが
新米なりに充実したハンターライフを送っております(‘ω‘)

ちなみに自分のモンハンライフの趣旨は
モンスターを狩ることではなく、
モンスターを狩って全武具をコンプリートする事にあります(`・ω・´)
大変じゃないか?やりがいあっていいじゃない!だってドMだもの

本当はG級行けるようになってからの方がいいのかもしれないですががg。
今もまだ大した量の武具がある訳でもないですし(;´Д`)お金足りない
ちょっとずつ集めて行って行く行くは全種類コンプリート!
・・・を目指して頑張りますよ!

ともあれそんな感じで。
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますっ。

あ、それから続きからには手に入れた武具を
メモみたいな感じで記述しておこうと思います。
新規入手したものがある時だけ追加する感じで。
頑張ります(`・ω・´)

続きを読む

プロフィール

Reu@スルさん

Author:Reu@スルさん
その日の雑記とか
気になる事とか色々。
ゆっくりしていってね!

・マビノギ
樽鯖スルスト,
ユーフィスで活動中。
累積3分の1のサブのが
メインより強くなった不思議。
スルさんはティルニートでs。

・その他
天即はゆゆ様、紫、
早苗さん辺りを。
まだまだ下手ですが(・ω・)
神喰いは難度10一応クリア。
クエスト消化中です。

当サイトはリンクフリーです。
ご一報を頂けると嬉しいですっ。


当ブログにそぐわないと中の人が
判断したコメントやトラバは
申し訳ありませんが削除させて
頂きますのでご了承を。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
